2009年7月26日日曜日

イヤーエステ

先日のOFFによく行くサウナ(おっさんくさくてすいません。子供の時はあんなの好んで行くおっさんは『アホだ』ぐらい思っていたはずが・・・)で「イヤーエステ」を初体験してきました。

前から気になっていたので「今日こそは」という思いでTRY。

結果から言うと「まずまず」の満足度でした。
内容はまず耳の産毛取り。その後オイルを使ってのマッサージ(耳の中のツボまで刺激されます)。
そして仕上げに耳掃除といった具合です。
延べ30分のコースで値段は4000円。

外食でも、どんなことでも「満足」の度合いはあくまでも質に対しての「コストパフォーマンス」。
「値段なり」という判断になってしまうと「満足度」はそれほど高くならないので「また行ってみよう」とはならないものです。
今回はそれでいうと「値段なり」と「満足」の中間点ぐらいの感じでしょうか。

したがっておそらく再TRYすることになると思いますが、2回目行っちゃうと「ハマリそう」な予感も。



0 件のコメント:

コメントを投稿