2009年7月11日土曜日

アリナミン

最近栄養ドリンク「アリナミン」のCMをよく見ます。
実はそのCMに僕の大学時代のサークルの仲間が出ています。

彼は学生時代から秀才(帰国子女とかではないのに、英検1級・TOEIC970点というばけものでした)で、卒業後に外資系コンサルティング会社に就職。
9・11の時にはニューヨークに勤務していた彼。
そんな彼が数年前に脱サラして、俳優の道を志したのです。

初め聞いた時は「ありえないな~」と思いながらも、一度しかない人生を後悔することのないように「挑戦する」彼のことを尊敬していました。
ここ数年の間に何度かドラマでも見たことがあったのですが、最近やたらアリナミンでお目にかかる度に「俺もがんばらないと!」と勇気付けられます。

秋口に大阪でも主演の舞台があるらしく、演じる彼に会うのが今から楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿