2009年7月15日水曜日

ゴルフ合宿


昨日から久しぶりの連休を取って、仲間と北海道ゴルフ合宿に来ています。

初日は朝8時の飛行機で新千歳空港へ。
着くやいなやレンタカーでゴルフ場へ。
最高の気候(そこまで暑くないです)の中での、気心の知れた仲間とのゴルフはなんともいえないものですね。
スコアの方は・・・いまいちでしたが。

現在2日目のAM11時半なのですが、残念ながら今日はゴルフを「悪天候のため」断念しました。
なので今ホテルで仕事をしながら先ほどから過ごしています。
さあー午後から何しようかな?って感じです。

昨晩は札幌の行きつけのお店「はちきょうおやじ」へ行ってきました。
http://www.atomsgroup.jp/ha.html

ここの「いくら丼」は強烈です。
どんぶりに白ご飯だけの状態で持ってこられ、店員さんが「えいさ~、えいさ~、えいさ~、えいさ~」という掛け声と共にいくらがふんだんとまぶされていきます。
そして最終的に写真のようになるのです。
3人で行ったのですが、お茶碗に三等分しようにも、いくらが多すぎて白ご飯が見えてきません。

札幌に行かれた際には超~オススメのお店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿