2009年7月9日木曜日

九州出張


昨日まで2泊3日で九州・大川に出張でした。大川は福岡県にある、日本屈指の家具産地です。その大川で行われていた「展示会」視察と複数のメーカーさんへの訪問を目的とした出張でした。

仕事も実りあるものとなりましたし、僕の胃袋にも実りある3日間でした。それはそうです、大好きなラーメンを食べれたわけですから。。。

帰りには福岡の行きつけの、鍋や美味しい刺身を食べさせてくれる「いずみ田」へ。
個人的にここは思い出の店でもあります。


2年ほど前に東京・中目黒にも出店しているこの「いずみ田」。お店の人に聞いた所、今大阪でも物件を探しているとか。

本当に楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿