2009年9月22日火曜日

刺激


昨日は中国帰りから初の休みを取れました、というか取りました。


そして夜は以前このブログでも紹介した大学時代のサークルの同期で、現在俳優としてがんばっている「池田良」の大阪公演を見てきました。



学生時代にTOEIC950点、卒業後は外資系コンサルタント会社で働いていたという異人(偉人?)です。



彼は「ごくせん」などの脚本家・江頭美智留の劇団「クロックガールズ」に所属しています。


そして昨日の公演もそこの舞台だったのですが、彼を見に行くだけに行ったのに(中身は全く期待していなかった)、すごく面白くてとても充実した時間でした。

彼が出ていなくても「また見たいな~」というぐらい。


なんでも「LIVE」で味わうのって違いますよね。


彼の学生時代のイメージからかけ離れた今の役者という「仕事ぶり」「一生懸命ぶり」をまじかに見て、すごく刺激をもらいました。

業界が違う、頑張る仲間って本当に大事ですね。



写真は東京人を必ず案内する「味穂」でのたこ焼きとの3ショット。





0 件のコメント:

コメントを投稿