2009年9月12日土曜日

くたくたです




昨晩遅くに帰国しました。


今回は5泊6日で香港、深セン、東莞、広州、順徳を動き回るという超ハード日程でした。


目的は展示会視察と取引メーカーとの交渉&工場視察です。


中国内は車での移動が極めて多く、延べ20時間強は乗っていたでしょうか。




というわけでくたくたの今日この頃ですが、しこたま仕事がたまっている今日この頃です・・・。




家具の写真はまた追ってアップしますが、今日は取り急ぎ「小肥羊(シャオフェイヤン)」で羊のリブをおいしそうにかぶりつく、当社MDマネージャーをアップしておきます。




「小肥羊(シャオフェイヤン)」






中国・香港の火鍋専門店。全土に約600店舗を構え、売上900億円。


めちゃくちゃ辛い「火鍋」ですが、かれこれ5回ほど食べているうちにその辛さにも慣れてきて、最近はおいしいと思えるほどになってきました。


日本も関東に5店舗あります。


0 件のコメント:

コメントを投稿