2009年9月16日水曜日

あの・・・


帰国後はたまった仕事に追われて、こちらの更新も滞ってしまいました。
疲れが溜まっていたのか体調を壊し、点滴を打ったりしながらのこの数日でした。

そして今日は以前から決まっていた、取引先のゴルフコンペに参加。
前日まで「行こうか行こまいか」悩んでいたのですが、力を振り絞っていってきました。
疲れのせい?もあってか、スコアは散々・・・。

コースは「よみうりカントリークラブ」という超名門で、6月に石川遼くんがOBを2発打って、そして16番ホールに奇跡のイーグルを決めて、全英オープン出場を手にした「あの」コースです。
(「あの」っていってわかる人はほとんどいないでしょうが・・・)


コースと天気がよかったので何よりでしたし、一緒に回ったジェントルマンのおじ様方のペースもちょうど良かったので、大変やりやすいゴルフでした。
(一緒に回った方のお一人は、売上数百億円規模の某アパレル会社社長様でした)


明日は大阪で開催される国際見本市の視察に行ってきます。
こちらは喜多俊之さんがプロデュースした企画です。

そして世界的権威の「あの」人の講義も聞いてまいります。


0 件のコメント:

コメントを投稿