2009年8月27日木曜日

社内コンペ







社内の各プロジェクトチームが新規参入事業計画を持ち寄り、プレゼンテーションを通して・・・っていう方の社内コンペではなく「ゴルフ」の方の社内コンペです。

実際はコンペというほどのものではなく、社内の「ゴルファー(もどき)」が休みを合わせて有志で集まってゴルフに行ったというだけですが。

これで2回目の開催ですが、人数が少しずつ増えてきました。
昨日は3人×3パーティーの計9人。
天候に恵まれた最高のゴルフでした。

私のスコアの方はというと・・・100ちょいでした。
ここ数年間完全にゴルフをしていなかった期間があるので、なかなかスコアがまとまらないのがここ数回のラウンドです。

次回こそは100切らないと。
その為に本気で練習を始めようと少しずつ思い始めてきている今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿